※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

生理予定3日前にくすんだピンクっぽい出血があり、翌日には茶色に変わりました。妊娠検査で陽性反応が出たが、化学流産の不安があります。妊娠初期の注意点や食事について教えてください。

生理予定3日前にくすんだピンクっぽい出血があり生理きたーと思ったんですが、次の日の朝には茶色に変わっていて1日で出血はおさまりました。

着床出血かな?と思ったんですが去年繋留流産だったんですが妊娠した時出血なかったので気になってまだ生理予定日2日前だったんですけどフライングしたら陽性反応が!!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

でもここから薄くなって化学流産しちゃったらどうしようと勝手に検査して勝手に不安になってます😫💦笑

何か妊娠初期に気をつけることや摂取した方がいい食べ物などあったら教えていただきたいです!
ちなみに今は葉酸や冷たい飲み物は避けて妊活の為に仕事を辞めたので基本家でだらだらしてます('、3_ヽ)_

コメント

キキ

私もフライングでしたがもっと薄かったです😊

• か

そうだったんですか?フライングすると何回も検査薬使っちゃう気持ち分かります💦

• 8月30日
  • キキ

キキ

写真はないんですが、、
    同じく生理予定日2日前で、検査薬も同じもの使いました😊

• 8月30日
  • か

全く一緒だったんですね!あと1本あるんですが病院行く前日にまたやろうと思ってるので我慢します💦

• 8月30日
あんみつ

おめでとうございます⭐

足首冷やさないようにすることも大事ですね!
あとは、ストレスためないようにすることです! ついつい検索してしまったりあると思いますが、不安になるのはよくないですから!

お身体大切にして過ごしてください⭐

• か

かなり暑がりですが腹巻とレッグウォーマー毎日やります!時間ありすぎて検査魔になっちゃってます💦ありがとうございます!

• 8月30日