※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

朝方激しく泣く一歳3ヶ月の娘について、お盆明けから夫婦ともに寝不足で困っています。同じような経験をされた方いますか?

一歳3ヶ月の娘なんですが、お盆終えた辺りから、朝方激しく泣くようになりました。
前から、朝方はよく目を覚ます子でトントンするとすぐに寝てくれましたが、最近はそれが激しく夫婦ともに寝不足です。
お盆の疲れなのか、それともこんな時期なのか?
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

なぁ

お疲れ様です。
お盆疲れかと思います。
うちもお盆で帰省し色々な人に会ったり甘やかされたりしてたら、お盆あけめっちゃわがまま泣き虫夜も寝つきづらくなりました(°_°)
最近ここ何日かでやっと生活リズムが少しづつ戻ってきてるので、ウサコさんのお子さんもきっとちょっとづつ戻ると思います!!

  • ウサコ

    ウサコ

    同じ方がいらして安心しました!
    早くリズムが戻って欲しいです😭

    • 8月31日