※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
お出かけ

9月上旬に友達と東京旅行に行きます!息子も一緒なのですが、ディズニー…

9月上旬に友達と東京旅行に行きます!
息子も一緒なのですが、ディズニーと築地は行きたいなぁと話しています⭐︎
ベビーカーは持っていかない予定なのですが、東京は電車移動も多そうだし大変かなぁ、、、と悩んでいます。でも電車で多い時間に乗ってしまうと気を使いそうだし🙄持って行った方がいいですかね??

あと、ディズニーや築地にお子さんと一緒に行ったことがある方、ここいいよ!やこうしたら楽だったよ!などアドバイスもらえると嬉しいです🤗💕

コメント

ちゃるめら

1歳七ヶ月なら必要な気もします!築地は広いです(๑・̑◡・̑๑)コンパクトなベビカーは持ってませんか??!

私なら持っていきます!
ディズニーで貸出もあるようですが、貸出のベビーカー自体あんまり座らせたくないので😓💦
息子さん、抱っこして移動する事になっても電車以外なら荷物をベビーカーに置けますし(^^)
あるとないとだとだいぶ違うと思いますよー!

都内住みですが、ベビーカー大変だと思います💦電車移動の時ホームからエレベーター探すのが慣れてないと大変そう。。乗り換えもあると思うので💦
ディズニーでは有料ですが借りれるしディズニーはほんとにしっかりしてるので綺麗ですよ✨汚いと思えば一言言えば100%変えてくれます!
電車を降りるときに間が広くあいていることもあるので気をつけてください😊💦ベビーカーを降ろす女性がベビーカーの前のところを間に挟まってひっくり返ってました💦赤ちゃんは大丈夫そうでしたがお母さん大パニックになってました💦

baby

まとめてお返事すみません💦
アドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨もう少しだけ検討したいと思います!!