※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

子どもが夜中に泣いても、主人が全て対応してくれる。起きることができるのはみんななのか不安。

夜中に子どもが泣いても起きられません😣
どれだけ泣いても、わたしは全く気づかずに寝ているそうです(主人談)

昨夜 息子が泣いたときも、主人が全てやってくれました💧
みんな起きれるものなんですかね…😂

コメント

うちの子は夜中起きても泣かずにワサワサ動いてるだけですがそのワサワサする音で私も起きます😴😴
母曰く、私が起きる結構前から赤ちゃんは起きてるんじゃないか、、って 笑

• なお

なお

泣き声じゃなくても起きられるんですね‼️すごい‼️
    うちの子は基本的に起きない(と思う)ので、わたしもグーグー寝る癖がついちゃいました😂

• 8月30日
京

私も主人に言われた事があります😂
日中頑張っている証拠だと思います😊
それと旦那さんが頼りになる方だから眠れるのだと思います❤️

• なお

なお

そう言っていただけると嬉しいです😂
    主人が偶然起きている時間に息子が起きただけで、真夜中なら大人2人とも爆睡してると思います💦💦

• 8月30日
  • 京

気がつかないくらいの泣きなら寝言なきやそんなに重要な訴えじゃ無いのだと思います😊

• 8月30日
いーきー

旦那様がしてくれるって安心感からじゃないですかね?💞

うちの場合、私が起きるしかないので子供が寝返り等で横にいないだけで自然と目が覚めます😂😂

• なお

なお

主人も起きられないんですよ😱
    息子もずーっと起きない子で、1ヶ月に1回起きるか起きないか、なので…
    いや、本当はもっと起きているけど、私たちが気付いていないだけかもしれません😱

• 8月30日
てん

それだけ疲れているんじゃないですかね😅
私は神経が過敏になっていたのか少し寝返りしたり寝言みたいな声出しただけでも目が覚めてしまってました😓おかげで全然疲れとれなくて…夜は大体寝かしつけで一緒に寝落ちしてました😅

• なお

なお

1日中子どもみてたら疲れますよね💦
    少しのことで目がさめるのはキツイですね💦💦
    寝かしつけで寝落ち、あるあるです😂

• 8月30日
みい

うらやましいです。きっと旦那さんがやってくれる確信と安心感からではないでしょうか(^。^)私は子供が泣いたら起きれないことはまずないです。指吸の音やベビーベット蹴った音などでも目覚めてしまいます。
ちなみにうちの旦那は子供がギャン泣きしてもあまり起きません。

• なお

なお

主人も起きられないです😭
    昨日は偶然ゲームしてたので起きてただけで、基本2人とも寝てます😭
    息子も、夜中に起きることは本当に滅多にないので……
    新生児のときですら、3時間おきにアラームかけて私が起きて息子起こしてミルク飲ませてたぐらいです💦
    起きられる方は本当に尊敬します✨✨

• 8月30日