※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

陣痛が8分間隔であり、病院で陣痛ではないと言われました。前駆陣痛で寝れないほど痛い場合もあるのでしょうか。

めっちゃいたいー
張りと腰痛が8分間隔であったので
病院行ったんですけどまだ陣痛来てないとかで
帰されました。

帰ってからも痛みおさまらず。。

こんな
痛い前駆陣痛もあるんですか

寝ろとかゆーけど
寝れない痛いし

コメント

私がそうでした😢寝不足で出産に挑みました😨まる4日続き破水してから6時間で我が子に会えました!頑張ってください👌

• さあ

さあ

4日💦4日間お家で様子見だったんですか??

• 8月30日

退会ユーザー

病院に行っては帰され繰り返しで
    ほんっとに絶望しました笑

病院にいた方が安心するのに!って思っちゃいます😓

病院で破水したのでそのまま入院したって
    感じです😢

• 8月30日
  • さあ

さあ

帰されるの本当心折れそうになりますよね…
    子宮口ひらいてなかったんですか?

• 8月30日

退会ユーザー

全く開いてなく先生に内診で2.5センチくらい開いてもらったって感じですかね😓

• 8月30日
  • さあ

さあ

そうなんですね…
    私も今2cmで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    こんなの続くって考えるだけで辛いです😱

• 8月30日

退会ユーザー

もう少しです!頑張って👍

本陣痛はケータイもさわれないくらい痛くなります😰

• 8月30日
  • さあ

さあ

ですよね、、頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます☺️

• 8月30日
だるま

私も病院行って2回返されましたが、10分間隔で来る痛みに耐えられず夜中も気を紛らわす為に好きなテレビ見ながら部屋をウロウロ…3回目は痛みもかなり増して今度こそ!と思って行きました。それでもまだ産まれる気配無いと言われましたが、寝てないからという事で入院しました。次の日の夜中に産まれました!もうすぐです頑張って下さいー!!!😳💕

• だるま

だるま

ちなみに痛みには3日耐えてました💦しさんの痛みが、もしかしてもうすぐ本陣痛に変わるかもしれないですが、座ってられないくらいの痛みならもうすぐ変わるかもです。

• 8月30日
  • さあ

さあ

長い長い陣痛が始まるのかと思うと…😭
    痛みは、横になってるのも辛いくらいです💦今動いて紛らわす感じです…

• 8月30日
  • だるま

だるま

横になってたら耐えられないのに、まだって言われたら焦りますよね😭私も2日ずっと紛らわして寝てなかったので分かります‼️あったかいお風呂入ったら少し痛みが柔らいで、お産が進みますよ!!もう少しです頑張って下さい‼️😭

• 8月30日
  • さあ

さあ

ありがとうございます😭
    もうすでに辛い〜笑
    赤ちゃんに会うために頑張ります😭😭

• 8月30日
mrk29

おはようございます!
私も朝方から重い生理痛みたいなのが不規則に現れて起きました😰
寝れないし辛い〜!しかもこれからまだまだ痛くなると思うと恐怖しかないです。

お互い本陣痛に繋がればいいですね!赤ちゃんがついに勇気を出して会いに来てくれるのを楽しみに一緒に頑張りましょう🙋‍♀️

• さあ

さあ

恐怖ですね、、
    とりあえず眠りたい😭
    頑張りましょう!!

• 8月30日
さあ

8分間隔で痛くて行ったのに帰されるなら、どうなったら行けばいいんですかね。
もう産まれそうな時に行けばいいんでしょうか。

りこ

私も、結構痛い腰の痛みが5〜10分間隔でずっと続いていて、間隔もバラバラだし子宮口も開いてないから前駆陣痛だね〜〜と産院で言われていて、でも眠れないし何も出来なくて息苦しい程の激痛で、こんなに痛いのに前駆なの🌧と思っていました( ´ᯅ` )
その一定の間隔でない痛みが2日程続き、でも子宮口が開かなくてしんどくなった為、バルーンと促進剤を使った誘発分娩で、促進剤使用後2時間半でスポーンと産まれました笑
一定間隔でないといっても15分以上は空くことはなかったので、それならもしかしたら前駆と言っていたのは本陣痛だったのかもねと後から言われました( ; ᴗ ; )!
痛いのに前駆と言われるの本当につらいですよね…でも多分そんなに痛いなら前駆でもすぐ本陣痛に繋がりますよ!
あと少しですね!
安産でありますように💐💐

• りこ

りこ

ちなみにその2日間続いた前駆陣痛と言われるものは、私的には本陣痛とそこまで差はなかったです( ´・ᴗ・` ;;)
    その痛みの間隔が狭まるのでしんどくはなりますが、痛み自体はそんな感じでした!

• 8月30日
  • さあ

さあ

辛いです。。
    眠たくて途中ウトウトするんですけど
    痛みが来るたびに起きて
    苦しんでます😭
    このままだとどのタイミングで病院に電話すればいいか分からないです💦

• 8月30日