※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

別れた彼のSNSを見て楽しそうで嫉妬。マタニティーブルーか心狭く。無責任な男に制度欲しい。

すみません、愚痴になります。
分かり合って別れたのですがもう関係も切れてます
連絡一切取ってないですそれより取れないです。
だけどたまに向こうのツイッターを見ちゃうのですが何でそんなに楽しそうにしてるのとかめっちゃ思っちゃいます。
ほんと無責任な男の大事な所を切る制度欲しいです😭
妊娠してからほんとに心狭くなっちゃった。
これがいわゆるマタニティーブルーってやつですか?😭

コメント

りこ

マタニティーブルーもあるかもですが、ただでさえ妊娠中で体もしんどいのにそれはマタニティーブルー関係なく私なら辛いですよ🌧
思い切り恨みまくって大丈夫だと思います!!

みーちゃん

私のまわりにもそういう無責任な男います😅😅
なんでお前生きてるの?ってレベルで嫌いです😑💢
ましてやそいつら、養育費渡してないからなおさら・・・・・😂
そう思うのは当たり前ですよ!友達の私ですらこう思ってるんですから!😢