※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、抱っこしても泣き止まず悩んでいます。泣きやむのは姑さんや主人の時だけで、自分が抱くと泣き出す状況で困っています。泣いてしまうこともあり、抱き方が悪いのか考えています。夜泣きを止める方法を教えてください。

最近夜泣きが酷くて…😭姑さんや主人が抱っこしてくれたら泣き止んで、私が抱っこしたら泣き出す。の繰り返しで涙がポロリと出てきてしまいました😭ミルクもオシメも全部終わってからです😭抱きかたが悪いのかなぁとかいろいろ考えてしまいます😭
夜泣きを止めるいい方法あれば教えてください🙇よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

1姫1王子

産まれたばかりならそれが普通ですけど、何ヵ月ですか?

• kan

kan

お返事ありがとうございます🙇
    生後1ヶ月です。
    日に日に酷くなってきたもので😭

• 8月30日
  • 1姫1王子

1姫1王子

下の方も書いてますが、母乳のにおいがするのにおっぱいくれないの?って泣きます。
    2ヶ月ぐらいで落ち着いて、今度はママじゃないと泣くようになりますよ(^-^)

• 8月30日
  • kan

kan

アドバイスありがとうございます🙇

• 8月30日
あおい

お母さんの抱っこだと
おっぱいのにおいで欲しがってしまうとかは聞いたことあります!!
市の集まりとか行っても、赤ちゃんギャン泣きして手に負えなくなってるところ助産師さんが抱っこすると泣き止んだり。笑
だいたいのお母さんがショック〜て言ってますが赤ちゃんも甘えられなくて諦めがつくんだとか😂

月齢がわからないのでなんとも言えないですが、
うちの子は泣いたら横向きに寝かせておしゃぶりさせて背中を強めにポンポンすると眠りにつきます。
だめなら添い乳です!!

• kan

kan

お返事ありがとうございます🙇
    いろいろ試したいと思います。

• 8月30日