※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

明日は主人の休み。朝、主人の出勤前に『明日どうするか今日中に決めた…

明日は主人の休み。
朝、主人の出勤前に『明日どうするか今日中に決めたいからまた連絡するね』と言うと
『俺、仕事忙しいから。本当に忙しいから任せるよ。』と。
私だって2人の子育てしてるから主人の忙しさとはまた違うけど暇なわけじゃないし!とムッとなってしまって
『私も忙しいよ〜』と冗談交じりに言ってみたら
『え?予定あるの?今日は特にないんでしょ?暇じゃん』
と言われ悲しくなりました。
予定がない=暇じゃないし😭😭
なにかあると俺が稼いできた金で!ていう人だから
今回の発言も納得だけど、切ないな〜
毎日家で暇してると思われてるんだろうな〜
あなたが仕事ばかりだから悩み事も相談出来ず
精神的にもしんどいし、体調だって産後ずっと
今日体調いいわ!なんて日ないよ〜
子育てのが大変とか思わないけど
私はあなたの仕事大変だと思って
支えてあげたいって少しは思っているんだから
暇だ、なんて扱いしないでよ。
切なくなってきます。なんか日に日に愛が薄れてく(笑)
最近旦那の愚痴ばかり〜


コメント

りりん

そりゃ、子育ても家事もなーんにもしなくていいなら暇だけどー😊って言ってあげたいですね!!(笑)
って人様の旦那様に失礼しました🙇🏻‍♀️

deleted user

うちの旦那もそうでーす😭
仕事仕事…でめんどくさいことは丸投げ!
家にいてものんびり座ってる時間なんてないですよねぇ。。
ましてやお二人!うちは一人なのでお昼寝の時間は休もうと思えば休めますが☺️
家事、育児の大変さは一生、男にはわからないと思って諦めてます😭
私達が「やるべきと思ってること」が多分、男にとっては「別にやらなくても気にならない」もしくは考えもつかないことだと思うので考え方の違いですかね(笑)

deleted user

分かります😭😭😭
うちの旦那も俺の金で!という人で。
家事育児を軽く見てます😑
旦那は私が美容院行ってる間に娘見てるのでさえ大変って言ってるのに😰

なので、毎日今日は○○したよー!と一々LINEで報告しています(笑)
本当に暇じゃないですよね!
疲れるし、子供は可愛いけどイライラする事だってあるし。

あき

子供いたら大変ですね💦
産休に入って毎日暇だなぁーとおもってます(´Д` )子供産まれたら忙しくなるだろうなーとおもってます❗

麗

子育てのが大変だと思います。
人を育ててるんですから‼︎
自分次第でこの子がどんな人間になるかと思うも
完全に自論ですが😅

もちー

正直子育ての方が大変ですね😱💦個人的な意見ですが…自分の時間持てないし、子育ては24時間365日休み無しですし。夜寝られないこともあります😫
その合間を縫って家事してるんだから暇とか言わないで欲しいですよね💦

私なら旦那さんの休みの日に子供と家事任せて出かけます!😁
どれだけ大変かわかると思います💡