※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
産婦人科・小児科

生理不順があり、性器の痒みや異常なおりものが出ています。生理予定日前に出血があり、子宮頸がんの可能性が心配です。痛みはなく、病院での検査を考えています。

子宮頸がんについて!!!
長くなりますが最後までお願いします...

私は妊娠前から生理不順は一度もなく予定日の日に必ず生理きていました。産後1ヶ月で生理が始まりそれから6ヶ月間予定日に必ずきていました。二週間前から性器がものすごく痒く茶色い織物や水のようにサラサラとした物が出て来るようになり始め尿もれと思いました。ですがテレビ見てる時サラサラとしたものが出て来る感じがありトイレに行くとビショビショでした💦
それが今でもずっと続き一昨日から薄茶色の血みたいなものが付いていて 生理?と思いましたが生理予定日は9月5日...予定日前に来るはずはないと思い子宮頸がんなのかなと心配になってきました。お風呂終わって今トイレに行くとピンクの血が付いていて生理の血とは違いました...
二人目も希望してますし本当に怖いです...来週病院に行こうと思いますが詳しい方子宮頸がんの可能性あるとおもいますか??ちなみに痛みは全くありません!織物のようなドロっとしたものは一度も出てません...どうか回答よろしくお願いします。

コメント

ymam

子宮頸がんはそのような症状ありません!

tom

子宮頸がんの異形成で手術したことありますが、性器が痒かったり、織物がサラサラになったりの症状は違うものだと思います。
何かしらの菌かなー?と思いますが💦
病院には行った方がいいと思いますよ^^

mai-mai

子宮頸部の異形成で手術しましたが、書かれてるような症状は全くなかったです。

みっちょ

妊娠ではないですか?
私は4週のときさらさらのおしっこみたいなおりものありました。