※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

相談ではなく愚痴ですがお夕飯の洗い物しようとしたら「俺がやるから置…

相談ではなく愚痴ですが

お夕飯の洗い物しようとしたら
「俺がやるから置いておいて!」とのこと。
ちょっとじゃれあって久しぶりに仲良しをする雰囲気。

私はお風呂がまだだったのでお風呂入って、お風呂あがったら洗い物はそのまま。
旦那はベッド占領して寝てる…

いつもよりちょっといいヘアオイルつかっていい匂いにしたのにこの仕打ち…
しかも床で寝ることになるとは…

イラリ……

コメント

カナ

じゃあ俺やるから置いといてって言わないで😠って感じですね!
しかもいいヘアオイル使ったのに…😭
私なら寝てる旦那に、どいて!寝れないじゃん!!って言っちゃいます(笑)

• まお

まお

ほんとに…やる気ないのなら言わないでほしかった…
    ヘアオイルも人気の限定品でなかなか手に入らなくて、しかも1回使いきりのだったのでもったいないことしました😣💦
    なんだか話したくなくて床で寝てます笑

• 8月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

後でするって言う時だいたいしないですよね😭

なので、私は今!今して!と言ってしまいますw

• まお

まお

いっつも後回しなんですよね😅
    私はやることはすぐやってスッキリさせたいタイプで、この前旦那が読んでたビジネス本にも「仕事が出来る人間は面倒なことをすぐにやる」って書いてあった!ってわざわざ私に報告してきたのに…
    読んで何を学んだんだか…

• 8月30日
みぃ

え?やるって言ったやんってなりますね😱
うちは晩御飯終わったらすぐ旦那が洗い物します😄

そして、昨日旦那もど真ん中で寝てたので写メとって豪快に転がしました😃

昨日ひどいことされた😫って言ってましたが、布団占領されてひどい目にあったのは私だ❗と言っておきました(笑)

• まお

まお

すぐやってくれる旦那さんうらやましいです!
    素敵✨
    普段仕事が忙しく一緒にお夕飯食べられるなんて滅多にないので気分上がってたのに激萎えです😣

床で寝てますが授乳で起こされるし寝心地悪いし寝た気になれません笑

• 8月30日