※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

妊娠中で喉の痛みがひどく、咳が止まらない。強い薬が飲めないのでつらい。

妊娠20週。10日前から喉がいたくて耳鼻科から薬もらって飲んでたけど、咳が止まらず、夜も咳が止まらず、こんなにひどいのって妊婦で強い薬が飲めないからなのか、、、本当にいやになっちゃうなー。

コメント

tm

私も全く同じ状況です💦
お盆に実家と義実家に帰省した時にハウスダストアレルギーでくしゃみと鼻水、咳と痰が止まらなくなり、家に帰ってきてから耳鼻科に行きましたが処方されたのは点鼻薬と妊婦でも飲んでもいいアレルギーのお薬だけだったので咳が未だに止まりません😭😭😭
寝不足になりますし苦しいし、本当に辛いですよね…💦

ひよ

同じくらいの週数ですね!本当に辛いですよね。普通ならに、三日我慢すれば峠を越す感じなのに、この治りの悪さ、、、びっくりで、睡眠不足も続くし、メンタルもやられてきますよね。
共感してくれるかたがいて、
いいんだかなんだかわかりませんが、
気持ち楽になりましま。でも、お互い早く治るといいですねー!

g♡

私も息子の風邪がうつりました。(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )辛いですよね。