※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

14週1日のお腹が出てきて、体重は変わらず不安。便秘でもないが、お腹だけ目立つ。今後の変化に不安を感じています。

14w1dのお腹なのですが、出すぎではないかと不安を感じています。

初産で、食欲もまだそんなになく、体重が妊娠前と変わっていないのに、お腹だけ出てきていて、服を脱いだら目立ちます。

便秘でもないのに、こんなに出てきて、今後すごいことになるのではないかとドキドキしています(>_<)

コメント

deleted user

私も同じくらいでしたよ❀.(*´ω`*)❀.

  • プリン

    プリン

    同じくらいの方がいて安心しました(*^^*)
    14週では、まだお腹出ないと思っていたので、焦ってしまいました💦

    ありがとうございます(^_^)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人それぞれなのであまりお気になさらず❀.(*´ω`*)❀.

    • 12月15日
  • プリン

    プリン

    そうですよね(*^^*)
    初めての妊娠なので、なんでも気にしすぎてしまいますが、気をつけたいと思います(^o^)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に頑張りましょう(*。・o・。*)

    • 12月15日
  • プリン

    プリン

    ありがとうございます(*^^*)
    がんばりましょー❤

    • 12月15日
すけころ

私も初産なのに14wで大きかったので少し不安になりましたが、この2週間ではそんなに変わっていません(*゚v゚*)
個人差もありますし、大きくなるペースも週で違いそうですね☆
今は大きくなってきたお腹が嬉しいです(*´ω`*)
すくすく育ってくれるといいですね♫
写真は14wのときのものです。

  • プリン

    プリン

    初産でも、やっぱり大きくなるもんなんですね(*^^*)
    そして、2週間くらい、そんなに変わってないんですね‼
    週で急に大きくなったように感じたり、色々ありそうですね(^o^)✨
    ゆっくり成長を見守りたいと思います(*^^*)

    • 12月15日
deleted user

私も、そのくらいから出てきたなぁ〜って印象でした。初めての事だったので私も不安が強かったです。しかも、腰痛も一緒に出てきたので臨月の頃はどうなっちゃうんだろーって、今も怖いですΣ(。>艸<。)
元が細い方みたいなので、余計に目立つんだと思いますよ!

  • プリン

    プリン

    ちぃ1126さんも、14週くらいから出てきたんですね(*^^*)
    やっぱり、初めてだと不安になりますよね💦
    腰痛はつらいですね(>_<)
    私も腰痛が出てきそうなので、トコちゃん2ベルトを買いました✨
    お腹とおしり以外は、今のところ妊娠前と変わらないので、目立つのかもしれないです(*^^*)

    • 12月15日
ぷくぷく1129

私もうちょっと出てましたよ^^*
10週入る前あたりからぽっこり出てきました(笑)
今は胸に妊娠線出来ましたヽ(;▽;)ノ
私も細身でしたが、かえって目立ちます(*′ω′)b
幸せの膨らみですヽ(^ω^)ノ

  • プリン

    プリン

    やはり、お腹の出方は人それぞれなんですね(*^^*)
    胸に妊娠線ですか‼胸にクリームはほとんど塗っていなかったので、今日から塗っておこうと思います(^_^)塗っても出来るときは出来ますよね…💦
    細身の方は、やはり目立つんですね(^o^)確かに、お腹を見ると幸せも感じます(*^^*)✨

    • 12月15日
はむみん

私もです>_<
初産ですがまあまあ出てきました!
便秘どころか、下痢が続いてますw
でも日々大きくなるお腹を眺めて、赤ちゃんの成長を想像して楽しんでます( ´ ▽ ` )
早く胎動を感じたいですね☆

  • プリン

    プリン

    初産だと、お腹がなかなか出ないと勝手に思い込んでいましたが、これくらいの週数になると、少しずつ出てくるもんなんですね(*^^*)

    胎動を感じる日が楽しみですね(^o^)✨

    • 12月15日
むぅぅう*6児まま

私13wでこんな感じでした( ̄▽ ̄)笑

  • プリン

    プリン

    服を着ていても、ふっくらわかりますね(^o^)✨
    やっぱり人それぞれなんですね(*^^*)

    • 12月15日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま

    4人目なのでなおさらかもしれないです(*^◯^*)

    • 12月15日
  • プリン

    プリン

    4人もすごいですね(^o^)✨
    尊敬します(*^^*)
    賑やかで楽しそうで羨ましいです(*^^*)

    • 12月15日