※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐめぐちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのアンパンマンのおせんべいなどは皆さんいつからあげてますか?よかったら教えてください

赤ちゃんのアンパンマンのおせんべいなどは皆さんいつからあげてますか?よかったら教えてください

コメント

ザト

一歳過ぎてから与えましたが、敢えてあげる必要もないなーと思って滅多にあげなかったので、一袋食べ終わる前に賞味期限が来ましたw

• めぐめぐちゃん

めぐめぐちゃん

お爺ちゃんが買ってきていつからあげていいのかなと思い質問させていただきました。まだ食べれそうにないので賞味期限切れる前に私が食べちゃおうと思います!

• 12月15日
ことりのき

8ヶ月になるちょっと前からあげています。私も赤ちゃんせんべい好きで、娘と一緒に食べてます。
赤ちゃんが手に持って食べて、最後手の中に残ったおせんべいを食べようと必死になってる姿がとてもかわいくて好きです(*^^*)

• めぐめぐちゃん

めぐめぐちゃん

可愛いですよね😊
    親戚の赤ちゃんが食べてるのを見て癒されます!
    早く自分の娘が食べてるのを見たいです✨

• 12月15日