※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

3人目妊娠中で、分娩時間が気になります。2人目は4時間で産まれたので、3人目はもっと早いかもしれないけど、個人差があると思います。3人以上のお産の経験談が知りたいです。

3人目妊娠中です。分娩時間についてなんですが、
1人目が12時間
2人目は4時間
とだいぶスピード安産で産まれてくれたので3人目はもっと早いかも…と期待してしまいます…(笑)
2人目と3人目の間は1年5ヶ月しかあきません。

とはいえ、お産はそれぞれの子で違うと思いますので、期待せず、でも3人以上産まれた方のお産のお話聞きたいです!!

コメント

プーさん大好き

一人目→五時間
二人目→三時間
三人目→三時間でした(*^^*)

4兄妹♥4A

1人目4時間半
2人目1時間半
3人目1時間半でした(*^^*)

ゆめ

1人目5時間
2人目9時間
3人目5時間でした✨

(^^)

1人目13時間
2人目4時間
3人目6時間でした(笑)

短くならなかったです私は😂

D&Aまま

3人目初めて破水からで陣痛待ちだったので長く感じました😥
上二人はおしるし、陣痛からだったのでかかった時間の感覚がちがいます。陣痛からの方が楽でした😅

とはいえ分娩室に移動してからは早かったですよ!
1人目30分。
2人目15分。
3人目5分。

3人目に関しては息み1回でした。笑