※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果が分からず、タイミングについて不安。24時間以内に排卵するか、明日でも大丈夫か知りたい。昨日はタイミングを取ったが、今日の検査結果は陰性。急な変化に驚き。

排卵検査薬これは強陽性ですか??24時間以内に排卵とかでしょうか?
初めてなので分からず…説明書読んだけどよくわからなくて💦
旦那が出張のため今日はタイミング取れないのですが、明日でも間に合いますか?昨日タイミング取ってます。
ちなみに今日の15時には検査結果真っ白でした!
こんなに急に出るものなんですね!びっくり😂

コメント

mako

左の線が判定線ですよね?まだ左の方が薄いので強陽性ではない気がします💡
私も海外の検査薬でこのくらい出て強陽性かと思ってタイミングをとったらまだだったようで、そこから4,5日後に強陽性になりました。

• ママリ

ママリ

はい!確かラッキーテスト?というやつだったと思います!
    ではまだ焦らなくても大丈夫ですかね?💦月に1回のチャンスだと思うとつい焦ってしまって…
    ありがとうございます!
    引き続き検査してみます😊

• 8月29日
  • mako

mako

わかりにくいですよねー😫
    私も初めてでよくわからなくて焦って、「今日かも!」「ごめん昨日違ったかも、今日かも!」と夫に毎日のように報告して、結局このくらいから1日おきの、さらに強陽性になった当日と翌日は連続、さらにその2日後と、タイミングをとりまくる結果になりました😅

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

あーわかります!!私もそろそろ排卵のはずだからって旦那に何度も言ってタイミング取ってしまいました笑
    今日から2日おきくらいにタイミング取って、もっと濃くなったらまた頑張ってみます😊今は協力的な旦那ですが、そのうち嫌気がささないか心配😂

• 8月29日
  • mako

mako

協力的な旦那さんならきっと大丈夫ですよー😄うちは夫の方が仲良し好きなので後半は私の方が「もう今日はいいよ…」ってなりましたが「今日がチャンスかもしれないじゃん!」と夫が張り切っていました(笑)
    おかげで初めて検査薬使った周期で授かれましたが😅やっぱり回数多ければ確率上がる気がするので、たくさんタイミングとれるといいですね😍

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

朝と夜やってみたら昨日よりも濃くなってました!今日タイミング取れるように頑張ってみます😊
    いい旦那さんじゃないですか〜❤️協力的じゃないとなかなか続けるのも辛くなりますよね…でも初めて検査薬使った周期で預かれたなんてすごいですね😊おめでとうございます!
    私もmakoさんに続けるように頑張ります!

• 8月30日