※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

今回の出産が楽しみで、前回は頭が出てくる時だけ痛かったので、今回のお産がどうなるかワクワクしています。安全な出産を願っています。

胎動がしっかりと分かるようになり産まれてくるのがとてつもなく楽しみです。
上の子の時は3時間での出産で痛かったのは頭が出てくる時だけだったので今回はどんなお産になるかととてもワクワク!!
何事もなく大きくなって生まれてくれますように♡

コメント

mog

素晴らしいですね❤️
私も楽しみではありますが、「もう30週とかアッという間で焦る!」とか「2人育児大丈夫かな?」とか不安等が先立ってしまってました😅💔Naoさんの投稿みて、ハッ!と気付かされました😂
私もお腹にきてくれた感謝と楽しみで残りのマタニティ生活過ごしたいと思います❤️✨

• Nao

Nao

今のBABYがお腹に来てくれる前に1人目子宮外で悲しい思いをしてるので今このような気持ちになれてるのかも知れません♡
    妊娠、出産ってほんとに奇跡なんですよね!!!
    子供はほんとに宝です♡

• 8月29日
  • mog

mog

それですよね!奇跡なんですよね❤️✨先の心配より「今」の感謝を忘れないようにしたいです😢❤️✨

• 8月29日
  • Nao

Nao

そーですよ!心配してても楽しくないですよ!!
    マタニティー期間は10ヶ月しかないんですもんたくさん楽しまないとー!!
    上の子との二人の時間も今だけですし!たくさん可愛がらないと♡

• 8月29日