※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝い、両家そろってやるか、片方の親とそれぞれ、夫婦でお祝いするか悩んでいます。両親が県外で働いているため、時間が合わせづらいです。

両方の親が県外とかで離れている方に、、1歳の誕生日ってどんな感じでやりましたか?両家そろって?片っぽの親とそれぞれ?夫婦でお祝い?
どっちの親もまだ働いているのでなかなか時間が合わせられなくて、、

コメント

ゆうな

家族のみでやりました!

• まむ

まむ

いいですよね!
    ありがとうございます!!

• 8月29日
yc

実家とは高速で3時間、義実家とは高速で1時間離れた距離に住んでいます。
まだ話はきちんと進んでいないですが、義実家に両親もきてもらい、みんなでやろうと考えています。
ちなみに、それは誕生日1週間前で、当日は家族3人だけで夢の国でお祝い予定です😊

• まむ

まむ

良いですね〜夢の国行きたい‼︎‼︎
    ありがとうございます😁

• 8月29日

夫婦でお祝いしました!

• まむ

まむ

そうします😄り
    ありがとうございます!

• 8月29日
りなぴママ

夫婦でお祝いしました😊
おうちで飾り付けをして写真を撮ったり、バースデープレートのご飯やケーキ、一升餅をやりました✌️❤️
次の日はスタジオで写真を撮りに行きました✨

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    料理下手ですが頑張ってバースデープレート挑戦しようと考えてました!

• 8月29日

うちは先週私の両親らに来てもらってお祝いしました😊
義両親は仕事で休みが合わず、なかなか会ってもらえないのでプレゼントだけ郵送してくれました💦

• まむ

まむ

ありがとうございます!

• 8月29日