※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
子育て・グッズ

Qoo10でベビー服買ったことある方いますか💕海外のロンパースとかってか…

Qoo10でベビー服買ったことある方いますか💕
海外のロンパースとかってかわいいですよね😍
サイズ感はどんな感じなのでしょうか?
1ヶ月半の男の子がいますが、大きくてもう5キロ超えてて1ヶ月健診では56センチでした!
60だとすぐ着れなくなりそうですよね。
今年の秋冬着せたいたです。

あと、インスタでベビー服売ってる方よくいますが、Qoo10でも売ってる服が倍以上高く売っていました💦
買い付けしてるから高くしてるのですかね?笑

コメント

かなえ

うちの子もそれぐらいで、今70や80を着せてるので大きくなる子なら結構ギリギリに買うか大きめ買った方がいいと思います!

60は2ヶ月半ぐらいでパツパツになりました😭