※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

同居しているものです。旦那早く帰ってきてー。8月半ばから出張で9月い…

同居しているものです。

旦那早く帰ってきてー。8月半ばから出張で9月いっぱい戻ってこないと思います。

出産してから、義母とちょっとあり拒否反応が出ています。距離を置きたいとメモを残してから、2ヶ月程。
義母が仕事から帰ってくるまでにいろいろ済ませて寝室に上がる毎日。子供も眠くなっているし、文句言ってこないよね…。何か言ってくるんじゃないかとソワソワしたり。
同居しているので距離を置きたいと言っても顔は合わせるし、日曜日は私が仕事なので義母に仕方なくお願いするしかないし。
あっちは、気をつかっているのか何とも思っていないのか分からないけど話しかけてくるし。

ここ最近、ストレスなのか体調が優れず。ものもらいが出来たり、風邪ひいて熱出たり。

旦那が戻ってきたからと言って何も解決しないけど、いないといなで。
本当は、別居したい。

同居して良かったと思っている方いますか?

コメント

ママリ

私も同居してます。
気も使いますし価値観が相当合うならいいと思いますが所詮他人なのでストレス溜まりますよね
私も出来るだけ合わないようにしてます。

  • ちー

    ちー

    同居されているのですね。お疲れ様です。
    やはり、会わないようにするしかないですよね。

    • 8月29日
ドラえもん

なんか。。。私と似たような感じなのでついコメントしちゃいました❣️
分かります!
うちは自営業なので義両親も旦那も四六時中家にいます😳
まだ旦那もいてくれるのが救いです😳🙌
義両親とあまり顔を合わせたくないですが、食事は昼も夜も一緒です(゚ω゚)
私も早く別居したいです🙄

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます😌
    それは、ストレスですね💦
    義母が出て行くとかしない限り別居は無理そうで😩パートナーでもつくって出て行ってくれればいいのにと思います。

    • 8月29日