※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

産後6ヵ月、体重が戻らず心配。脂肪燃焼スープを試したいが母乳に影響が心配。経験者のアドバイスや他のダイエット方法を教えて欲しい。

産後6ヵ月、完母で育てていますが全く体重が戻りません(>_<)産前まであと-6㎏あります。
脂肪燃焼スープを1週間決められたメニュー通りに始めてみようかと思うのですが、母乳に影響があるかどうか心配です。
どなたかチャレンジしてみた方いらっしゃいますか?
その際の母乳の出具合や体重減量具合を教えてください!
コアリズムを始めましたが、他にオススメのダイエット方があれば教えてください(>_<)

コメント

よちみ

私の姉妹がそぉだったんですが、母乳だとダイエットすると出なくなるそうで、しっかりと栄養とって♩
離乳食始めてから痩せたみたい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
運動はいい事だと思いますが、子供のためにも食べてお乳出して下さい🎶

• an

an

離乳食も始めてるんですが、息子はあまり食べず私も痩せずで(;´д`)
    無理せず始められる範囲で頑張ります(>_<)

• 8月30日