※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

鴨川シーワールドのホテルに宿泊されたかたいますか?大浴場の入り方教え…

鴨川シーワールドのホテルに宿泊されたかたいますか?大浴場の入り方教えてほしいです💦
お風呂にベビーバス、ベビーチェア、ベビーソープあるみたいですが、オムツが取れていないのでどの様に入浴したらいいですか?
大浴場のお湯をベビーバスに移して浴槽のすぐとなりにおいて自分は近くで大浴場入浴すればいいですか?

コメント

ひなちん

大浴場ではないのですが、私は部屋に付いてるお風呂に入りました。(子供1歳1ヶ月の時)
大浴場で1人で動き回る子供を見ながら自分自身を洗ったり着替えたりは大変ですから💦

鴨川シーワールドホテル、水族館直結なだけあって、子供が疲れたら直ぐに部屋に戻れるし、離乳食も無料で頂けたりご飯時にはキッズスペースもあったりとかなり子連れに良かったです。
楽しんできて下さい☺️

• MII

MII

すごく子連れに優しそうなホテルだと思いました。
    ただ行くのに3時間かかるのでなかなか決断できてません😞

• 8月30日
  • ひなちん

ひなちん

私も片道3時間くらい掛けて行きました☺️
    途中でちょこちょこ休憩入れて子供も気分転換させながら行ったので、あまり泣かずには済みました。

私はかなり気に入ったので、またこのホテルは泊まるつもりです✨(子連れじゃなければ、オシャレ感はないのでイマイチだったかもしれませんが…)
    なんせ、ほぼ全ての宿泊者が子供連れなので、泣いたり逃走したりはお互い様で(笑)気兼ね無かったです❕

• 9月1日
  • MII

MII

10月に予約しました☺️
    両日行き来自由がいいですよね!
    翌日もちょっと寄って帰るとか☺️
    中間で海ほたる通るのでそこでゆっくりしたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 9月1日