※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

ディズニーシーのクリスマスに2歳の子供と行く予定です。情報やアドバイスをお願いします。

ディズニーシーのクリスマスに2歳くらいのお子さんを連れていかれたかた、楽しかったですか?
今まではランドに行っていたので、今回はシーに行こうかと思っています。時期はクリスマスがいいですが、多いんでしょうね~💦💦
レストランなど情報、アドバイスお願いします。

コメント

tora.poppo777

ディズニー何回も行ってます💓 クリスマスも混んでますが、ハロウィンほどではないですよ👌❣️ レストランは1ヶ月前から予約可能ですが、その予約がなっかなか取れません😱💔 私はいつもパレードとかショー待ちながらとか適当に済ませちゃいます😂💡子供がいるとゆっくりご飯も出来ないんで‥😅💦

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございますー!!
    私も以前レストラン予約頑張りました❗(笑)お昼だけ取れましたが、夜は無理でした💔確かにバタバタしてゆっくり食べられませんね⤵⤵ハロウィーンのほうが多いんですね💦
    11月か12月に行ってきます😊

• 8月29日
  • tora.poppo777

羨ましいっ😍‼️ 私も12月に行こうか、迷ってます😅 下がまだ産まれたばかりで連れて行くと上がもたないかもなあ〜って😣💨 毎年3月にも行きますが、そこはハロウィン並みに混んでます😱💔

• 8月29日
  • ママリ✨

ママリ✨

産まれたばかりだと悩みますね💦寒くないといいですね‼
    3月私も行ったことありますが、今までで最強に混んでました😱😱
    もう行かないって思いました(笑)💦💦

• 8月29日
  • tora.poppo777

5ヶ月くらいにはなりますが
    寒さも結構気になりますよね😭
    友達が妊婦なので
    待ち時間はなくて済むんですが‥笑

3月ヤバいですよね⚠️
    2月と6月はガラガラですよ😂💡
    うちは実家がディズニーまで
    10分のところなので
    空いてる日を狙って行きます😜💓

• 8月29日
  • ママリ✨

ママリ✨

実家から10分なんですね❗いいですね👏
    今回はホテルを取って一泊したかったけれど、平日に行ってこようと思います!!

• 9月3日
日月

去年のクリスマスが始まってすぐ、1歳10ヶ月頃に行きました。
シーの方が同じ場所にキャラクターがいる時間が長いので 娘は目を輝かせて見ていましたよ!
「ミッキーさんなー!見れたなー!ひゃー( 〃▽〃)」「ミニーちゃん、可愛いー!好き!!」と、ずっと言っていました。
風の影響で、1・2回目が中止→3回目を待つか諦めて帰るか悩んで、結局待って見ることができたので、余計に嬉しかったのだと思います。

初めの頃だと、冬休みなどにかぶらないので 少しマシだとは思います。

シーだと、ホライズンベイとアリエルのレストランに行くことが多いですが、先日新しくできたレストランに今日行きましたが、美味しかったです😋🍴💕
元々 ビュッフェのレストランがあったところです◎

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^^)/
    シーのほうがキャラクターがいる時間が長いと初めて知りました‼
    風通し強いですもんね💦💦
    無事に見れて良かったですね🎵

クリスマス始まってすぐの平日を狙ってみたいと思います(^^)/

レストラン情報ありがとうございます‼
    調べてみます❗

• 9月3日
  • 日月

日月

ランドと違って、ショーの間ずっと真ん中の海にキャラクターがいるので体感が長いという意味です💦
    同じキャラがあちこち行くのを見るのが楽しそうでしたよ(^^)

• 9月3日