※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

5w2dの妊婦です。ピンクのおりものが出て心配です。病院に行くべきでしょうか?

とても不安なことがあるので教えてください。
胎嚢確認済みで今日が5w2dです。昨日の20時頃、初めておりものシートにほんの少しピンクのおりものがありました。少しだったので様子を見てその日は、もう出ませんでした。朝起きても何も出ていなかったので安心していましたが、先程また20時頃昨日と全く同じくらいの量、色のピンクのおりものがおりものシートについていました、、、。原因はなんなのでしょうか??腹痛などは全くありません。病院行かず様子見ていて大丈夫ですか?赤ちゃんが無事成長しているのかかとても心配てす。この不安な気持ちが1番いけない、ということは重々承知です。初期にピンク色のおりものが出た方、お話聞きたいです😭

コメント

まーちゃん

私は茶褐色の出血でしたが、電話しましたよ!
初期は不安だらけですよね(>_<)
電話しても様子見とかいわれますが、私なら電話してみます!!
後悔したくありませんし。。。

  • りんご🍏

    りんご🍏

    ありがとうございます😭
    ほんと不安すぎて、昨日はかなり早く寝てしまいました、、。
    おりものも出ていませんが、今日病院行ってみようと思います!
    コメントありがとうございました😭

    • 8月30日
あーちゃんmama

2人とも初期に出血があって、電話してはしなかったですが検診日が近かったので予定早めて受診しました。
何もなければそれが1番なので、まず病院に電話して確認してみて下さい💦
初期の出血はよくあることとは言え、先生に大丈夫って言ってもらえれば1番安心すると思います!

  • りんご🍏

    りんご🍏

    そうなんですね😭やっぱり病院行ってみてもらったほうが安心ですよね。今日行ってみようと思います!
    何もないことを祈ります😭
    ありがとうございました😊

    • 8月30日
deleted user

その時期のピンク色のおりものや出血は危険だと思うので、どうか早急に病院に電話してください

  • りんご🍏

    りんご🍏

    医者に、ちょっとの出血や茶オリは初期にはよくあることだから、慌てて病院来なくていいからね〜と言われたことがひっかかってましたが、やっぱり今日行ってみようと思います!
    ありがとうございました😭

    • 8月30日