※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

冬にレギンスをはかせるとオムツ替えがめんどくさいです。皆さんはどうしていますか?工夫やコツがあれば教えてください。1回1回ぬがせていますか?

今冬、はじめての冬を迎えますが、レギンスをはかせるとオムツ替えめちゃくちゃめんどくさいですよね!でも皆さんそれが普通なんですよね?!工夫とかあるんですか?!やっぱり1回1回ぬがせてしてますか?!

コメント

とぉあ

脱がしてってめんどいですよねぇ💦
けどしょうがないのかなぁ
私は、レギンス履かせてました。
靴履くようになるともっとめんどくさいですよ😄

• みの

みの

やっぱりそうなんですねー!
    夏生まれで、今まで服1枚でオムツ替えも簡単だったので、これになれちゃいました🤣
    冬になると、重ね着したりタイツレギンスだったりと、オムツ大変ですね💦

• 8月29日
  • とぉあ

とぉあ

ズボン履かせて、脱がす時に靴下も脱げて💦
    改善で、つま先が付いてるタイツにしたら、履かせずらいしww
    頑張ってください😄

• 8月29日
なぬ

その都度脱がしてます◡̈
不思議と慣れますよ〜〜☆

• みの

みの

やっぱ慣れるもんなんですね🤣
    逆に夏の簡単さに慣れてしまって、服買うときもオムツの替えやすさを気にしてしまいます🤣🤣

• 8月29日
あいあい

しょうがないことではないでしょうか笑笑
ねんね期終わって膝つくようになるとどうしても膝まであるもの履かせるし😅
上の方もおっしゃってるように、靴履くともっとめんどいです笑

ノアママ

カバーオールなど、股下スナップのものなら面倒じゃないですよ😊

• みの

みの

そうですよねー😆でも、可愛さからいうと、長ズボンタイプのロンパースあまり可愛いデザインがなくて、セパレートタイプだったり、カボチャパンツだったりに目がいってしまいます🤣
    可愛さと楽さは別ですね🤣🤣

• 8月29日
  • ノアママ

ノアママ

かぼちゃパンツにタイツとか可愛いですよね💕
    お出かけの時だけ可愛いのを着せて、家の中ではお世話が楽な服を着せてます😊

• 8月29日
  • みの

みの

やっぱりそうなりますね❤️家では楽チンな格好でいるのがいいですね😆🌈ありがとうございます😊

• 8月29日