※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えて下さい💦結婚式で使用したドレスが売れたのでらく…

メルカリ詳しい方教えて下さい💦結婚式で使用したドレスが売れたのでらくらくメルカリ便で送りたいのですが家に大きいダンボールがないので買って梱包して発送したいです。
らくらくメルカリ便の説明を見ると160サイズまでが対象になっているみたいなんですがそのサイズのダンボールがメルカリサイトで売っていなくて💦
140のサイズだといけるかなーどうかなーといった感じなので悩んでおりましたm(__)m
ヤマトの営業所に直接持って行ってそこでダンボール購入して梱包して発送も可能なのでしょうか?
お腹も大きくなってきたので本当は自宅回収にヤマトさんにきてもらいたいのですが回収する際にダンボール購入→梱包みたいなのは出来ないですよね?

コメント

ゆ

ウエディングドレスですか?パーティドレスですか?

  • りんご🍎

    りんご🍎

    説明足りずにすみません💦
    披露宴で着たカラードレスです!
    けっこうボリュームあって💔

    • 8月29日
  • ゆ

    ヤマトはわかりませんが、佐川急便なら頑丈な紙袋みたいなものやダンボール売ってるので集荷依頼の時に欲しいサイズのものを伝えて一緒に持ってきてくださいって言えば持ってきてくれます!そのまま梱包して伝票描き終わるまで待っててくれますよ!

    • 8月29日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    ヤマトはダメでした💦
    参考になりました!ありがとうございます!

    • 8月31日
りんご

ヤマトに電話して聞いてみたらどうでしょうか(^^)

ユウ

買った時のドレスカバーはありませんか?
カバーのまま折りたためばある程度小さくはなりますよ😊
持って行っての購入は大丈夫ですが、集荷でできるかどうかは問い合わせてみたほうが確実です😊