冬だけど、つわりきついけど、冷やし中華なら食べれる気がする。と思っ…
冬だけど、つわりきついけど、冷やし中華なら食べれる気がする。と思ったら食べたくなってきた!でも売ってないし。何か代用できないかなぁ。
- ムーミンママ(9歳)
コメント
退会ユーザー
生ラーメンを茹でて、麺つゆ+ごま油+お酢でタレ作ったら、冷やし中華っぽくなりませんかね?(^^)
私も悪阻の時冷やし中華なら食べられる日ありました!
きなこ
最近冷やし中華のゴマだれが食べたすぎて、
中華麺茹でてゴマだれかけて食べたけど美味しくなくて〜(/ _ ; )
ずっと売ってればいいのにって思います(´・_・`)
-
ムーミンママ
本当ですね。ぜひ売ってほしいです〜T^T
- 12月15日
ムーミンママ
レシピ探してみようかなぁと思ってきました(#^.^#)