※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北のあひる
妊娠・出産

39週1日の初マタです。おしるしが続き、鈍痛や前駆陣痛のような痛みがあり、間隔が狭まっています。これは本陣痛でしょうか?夕食時の痛みは無視してください。

39週1日の初マタです。
おしるしが月曜日から続き、生理痛のような鈍痛、昨夜0時過ぎから前駆陣痛のような痛みが続いています。
間隔が狭まって来たんですが、コレは本陣痛でしょうか??
1番最後のは夕食時なので無視してください。

コメント

べるりん

いい感じで来てるかもしれないですが、痛みはどうですか???

私は、5分間隔くらいではもうそのボタン押すのが精一杯で立っていられなかったです😭💦

痛みの感じ方は人それぞれなので、あと30分〜1時間くらい測ってみてはどうですか???💓

• 北のあひる

北のあひる

痛みはじっとしてられないくらいで、我慢したら歩けるくらいです💦

ありがとうございます、とりあえずお風呂に入ってまた測ってみようと思います😄

• 8月29日
  • べるりん

べるりん

陣痛かもしれないですね!!!

お風呂入って、5分間隔くらいになったら病院に連絡してみてください💓

頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

• 8月29日
  • 北のあひる

北のあひる

そうなんですかね⁉️本陣痛だとしたらドキドキです...😂

ありがとうございます!お風呂からあがったらまた測ってみます🙋‍♀️

• 8月29日