※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

生まれてから顔は変わることがありますか?週1の健診でエコー写真を見て、顔が変わっていることに驚きました。実際に生まれてからも顔は変わるのでしょうか?

生まれたら顔は変わるものでしょうか?(*Ü*)

今日から週1健診でした( ¨̮ )
久々に先生がエコーで凄く頑張ってくれて、
いつも見せてくれないお顔をやや見せてくれたと思ったら、、、、、

まさかのくしゃ顔!笑
数ヶ月前のパパに似たシュッとしたお顔は何処に!笑
と思って爆笑してしまいました(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

先生もポパイみたいになってると笑い、
私もエコー写真見ながらおいおいどっち似だと笑い、
母は可愛いよ!
可愛い!と何故か慰められました笑( ¨̮ え?

耳が変わった形?かも?うーん?分からない笑
と先生に軽ーく言われて少し心配ですが、
出てこないと分からないよー!
とまた母に何故か慰められました笑( ¨̮ う、うん

実際に生まれてきて顔がエコー写真と全然違った!や、
ココは似ていたけどココは違った!、
むしろ生まれてからあのエコー写真はなんだったんだ等はありますでしょうか?( ¨̮ )
毎日顔は変わってくるとよく聞くので
是非教えて頂きたいです(*Ü*)

コメント

にゃ

生まれてからエコーと見比べて
エコーはなんとなくぐらいで人の形かなと思います∩^ω^∩
生まれた時はわたしに似てブッサーでしたが
日に日に旦那に似て来て女の子らしい可愛い顔になって来ました∩^ω^∩
生まれた時の写真と今を見比べて別人のようです! エコーなんてさらに別人です!

  • ぺん

    ぺん

    ご返信ありがとうございます!(*Ü*)
    安心しました!(*Ü*)
    男の子はママ似と聞くため、生まれてきたら私吹き出しそうです笑(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)
    今から楽しみです!

    • 8月29日
海月

いとこが、産まれたときは一重でぷくぷくのお相撲さんな感じだったのに、今はパッチリ二重のすらっとした美人さんになりました💓本人すらネタにしてます(笑)産まれてからも変わると思いますよー!

  • ぺん

    ぺん

    ご返信ありがとうございます!
    そうなんですね💕(*Ü*)
    安心しました!
    ポパイからイケメンになってくれるのが楽しみです!(*Ü*)笑

    • 8月29日
みずき@年子姉妹ママ

うちは完全私です笑
産まれてからすぐは旦那でしたが
今はもう誰が見ても私!そっくりです笑
旦那に似たというとおでこの出方とか髪質とかくせ毛で
顔は…まんま私やん!ってうちの家族は言いますね笑

  • ぺん

    ぺん

    ご返信ありがとうございます!
    旦那さんから奥さん変化パターンもあるんですね!笑
    楽しみになってきました!(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)

    • 8月29日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    不機嫌そうな顔だとかちょいちょい小さいときの私やん、て妹に突っ込まれました🤣
    旦那は、というと
    俺に似なくてよかったっていってます🤣

    • 8月29日
  • ぺん

    ぺん

    そうなんですね!☺☺☺
    そんな会話早くしてみたいです!!!!!!(*Ü*)

    • 8月29日
♡

エコー写真と生まれたての顔は
確かに、、似てる?って感じでしたが
どんどん浮腫が取れてきてからのお顔は結構違いました✨
またそれからというもの結構顔が
変わるタイプなようで
新生児と今の顔を比べると別人!
ってくらいうちの子は違います😂😂✨

  • ぺん

    ぺん

    ご返信ありがとうございます!
    何段階も変わってくるんですね(*Ü*)
    生まれてくるまでのお楽しみと成長してからのお楽しみで楽しみが更に増えました☺☺☺

    • 8月29日
  • ♡

    生まれた時や小さい頃はけっこー
    ザ!男顔!って感じで、
    なんならちっちゃいおっさん感
    満載でした🤣✨
    ですが今では逆に女の子に間違われるような中性的なお顔になりました😂💕

    • 8月29日
  • ぺん

    ぺん

    ちっちゃいおっさん感( •̀∀•́ )✧
    私も生まれて顔みたら♡さんのこのコメント思い出して笑いそうです笑(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)
    おっさんからの中世的なお顔になると、、、
    赤ちゃんの成長ってすごいですね( •̀∀•́ )✧

    • 8月29日