※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
妊娠・出産

陣痛アプリで間隔を測りたいのですが、痛みが来たときだけ測ればいいですか?それとも、痛みがなくてお腹が張ったときも測った方がいいでしょうか?

陣痛アプリについてお聞きしたいことがあります!

もうすぐ正期産に入るのですか、数日前から張りと生理痛のような痛みがあります!痛みは弱かったり、少し強いような痛み?我慢できる程度です。

アプリで間隔をはかりたいのですが、はかる目安は、痛みが来たときだけ、はかればいいのでしょうか?それとも、痛みが無くてお腹は張ったときにもはかったほうがいいのでしょうか…?(;・ω・)

コメント

私は、我慢できるけど痛いなーくらいの痛みがきて、前駆陣痛だと思って何もしてなかったのですが、あまりに何時間も続くので一応アプリで感覚測ってみたら、10分置きを切っていて、病院に電話したら陣痛なのですぐ病院に来てと言われました!(◎_◎;)
結局陣痛が始まっていてそのまま入院→お産となりました!

一応測っておいた方が良いと思います!

退会ユーザー

痛みが弱くても、おなかが張ったらそれも入れた方が良いと思います(^^)

• 12月15日
  • ゆころん

ゆころん

お返事ありがとうございます!(^_^)

!?そうなんですか!?(;゜゜)
    そういう場合もあるんですね…(;・▼・)
    張りも含め様子みながらはかってみます!

• 12月15日