※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオキャラットの草加店や越谷レイクタウン店を利用したことがある方、お宮参りの写真撮影の感想や料金を教えてください。スタジオアリスしか利用経験がなく、どちらが良いか迷っています。

お宮参りの写真をスタジオキャラットで撮影しようかと思っています。スタジオキャラットの草加店、越谷レイクタウン店利用されたことある方いらっしゃいますか?どんな感じなのか、どのくらいかかったのか教えてほしいです^_^スタジオアリスしか利用したことなくて…どちらがいいのかなぁっと。。

埼玉県

コメント

♡いちご姫♡

レイクのキャラット行きました。ドレスとかの種類は変わりないかと。
値段はどのパターンかによると思います。アルバムにするかとかデータだけとか、むこうもうまく商売してるので、のせられて色々かうと、え?って値段になるかもですね。どこも同じでしょうけど。5万前後は考えといたほうがいいと思います。可愛いお写真とれるといいでね✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!5万くらいかかるんですね。。高いですね(>_<)あらかじめ値段聞いてて良かったです💦

• 8月30日
みにゃ

草加店いきました。
台紙付きアルバム(3枚の写真)
バラでL写真3枚
主人の着付け
自分の着付け(無料)
トータルで3万1千くらいでした!
あまり高額にしたくなかったので、色々欲しい写真ありましたが、我慢しました😞
草加店はちょっと狭くて😅個人的にあまりオススメしないです(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    草加店狭いんですね!草加のマルイさえ行ったことなかったのでどんな所なのかもイメージできなくて…教えていただきありがとうございます^_^

• 8月30日