※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠した方への質問です。病院で卵胞チェックを受け、陰性の排卵検査薬結果が出た後、ドクターズチョイスを使っている方が質問しています。病院で2回の検査で十分か不安を感じています。

ドクターズチョイスで妊娠した方!または妊娠検査薬使って妊娠した方に質問です。
今日病院で卵胞チェックしてもらいました。何ミリというのはいってなかったんですが、いい卵があるから今日と土曜の2回でいいから頑張ってといわれました。
病院は産婦人科、婦人科です。
今日の朝の排卵検査薬は陰性でした。
ドクターズチョイス使ってるんですが、2日前の反応がでます。検査薬を使って妊娠した方は陽性がでてどれくらいの回数しましたか?
病院で今日と土曜の2回でいいっていわれて、え?それだけで大丈夫?と思いました😭

コメント

alstromeria🌸

私もドクターズチョイス使ってました‼️
薄くてもラインが出たら陽性なので、うっすらでもラインが出た日から隔日でタイミングをとり、ほぼ線が消えるまで3回くらい仲良ししました✨

• ☺︎

☺︎

感度がよすぎてわかりにくくないですか?(´;ω;`)
    私は排卵後もうっすらでてるので今は濃くなったら排卵2日前かなと判断してます💦

• 8月30日
  • alstromeria🌸

私の場合はドクターズチョイスの前は濃さで判断する別の排卵検査薬を使ってましたが、そちらの方が難しくて合いませんでした😭
    結構長い間線が薄くても出るようだったら、確かに濃さで見るしかないかもですね💦

• 8月30日
  • ☺︎

☺︎

haruさんはずっとうっすらでなかったですか?
    人によるんですかね💦

• 8月30日
  • alstromeria🌸

私は生理開始日から10日目くらいから検査し始めて、最初の2、3日は真っ白で、そのあと少しずつ線が出て、排卵終わると真っ白になりました😅
    人によるかもです💦

• 8月30日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね💦ありがとうございました🙏

• 8月30日