※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

9ヶ月のおとこのこなんですけど一昨日の晩発熱39.3昨日の晩38.5いずれも…

9ヶ月のおとこのこなんですけど一昨日の晩発熱39.3
昨日の晩38.5いずれも4時間とかで下がっていて今も38.7ありまだまだ上がりそうです(٥¯―¯)
本人はしんどそうですがミルクもしっかり飲むしおせんべいも欲しがるのであげてますΣ╭(°ㅂ°`)╮;
夕飯にベビーフードのうどんを上げようとしたんですけど冷たいゼリー系のものでこれくらいの子が食べれるものって何かありますかね(٥¯―¯)?

たまにご飯もえづくので今は基本ミルク、母乳メインであげてるんですけど💦
りんごはすりおろしてチンしてあげたら小ぶり?のりんごでも4分の1は食べきれます💦

ベビーフードのおかゆなどすぐにあげれるものを買いに行きたいんですがこの暑さにこの高熱では出歩くことも出来ず💦
作るのにも後追いと機嫌が悪いのでギャン泣きされやっと落ち着いた鼻水も垂れてまた息しづらくて泣くし。。。と悪循環な感じです(٥¯―¯)

話それたんですけど何かゼリー系のものありますかね?💦

コメント