※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
その他の疑問

結婚式の打ち合わせの予約ってなかなか取れないものなのでしょうか?先日…

結婚式の打ち合わせの予約って
なかなか取れないものなのでしょうか?

先日 式場のミスで
トラブルがあり
謝罪と今後について
話し合うために
いつでもいいので来場して
欲しいと連絡がありました。

そして今日 土曜日の午後あたりに
うかがいたいとお願いしたところ

式の都合で日曜の夕方5時半と
言われました。


急の連絡でしたので
なかなか難しいものもあるとは
思いますが、凄くモヤモヤします。


そもそも式場のミスの謝罪を
受けるためなのに

契約前は頻繁に電話かけてきて
明日のフェア来ませんか?とか
言ってきたりしたのに



私がおかしいのでしょうか(T-T)?

コメント

あゆ

なかなか取れなかったですよ(´•ω•ˋ)💦
土日だとかなり取れなく平日に1人で行ったりもしました(´•ω•ˋ)

  • ポン太

    ポン太

    そうなんですね(T-T)
    うち自営業でお客さん次第な部分があり、なかなか先々の
    予定が分からず急な連絡に
    なってしまうことが多いのです。
    ワガママ言えないですね。我慢します(T-T)

    • 8月29日
  • あゆ

    あゆ

    急だとなおさらきついですよね(´•ω•ˋ)
    1ヶ月前とかで日曜の夕方とかなら取れましたよ💦

    • 8月29日
  • ポン太

    ポン太

    そうなのですね。
    この先 不安しかないです(*_*)
    前日に急に土日仕事になったりするので、打ち合わせキャンセルとかしてしまいそうな予感。
    夕方は子どもがいるし(T-T)
    難しいですね。頑張ります。

    • 8月29日
ここな

土日は結婚式がはいっているので難しいと思います💦
でも謝罪をうけるためなんだから融通してほしいですよね💦

  • ポン太

    ポン太

    そうなんですよね(*_*)
    フェアはやっていても打ち合わせは
    できないって事なんですかね??

    • 8月29日
  • ここな

    ここな

    担当さんが結婚式にでてたり、フェアの担当だったりしたら難しいと思います。
    きっと上の方も謝罪に同席されるとおもうので時間をあわせないといけないですし💦

    • 8月29日
  • ポン太

    ポン太

    そうなんですね(*_*)
    前々から少し式場に対して
    不信感があったせいもあって
    モヤモヤしてしまいました。

    • 8月29日
deleted user

土曜日は結婚式がよく入っており
担当になっていなくてもお手伝いだったり1日に3組とか挙げる式場なら
終わり次第、全員で式場の清掃や飾り付けが必要になります。
なので、1日手が空かないのは
やむ終えないかなーと思いました