※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
その他の疑問

有料の動画サイト登録してる方いますか?韓国ドラマが好きでみたいな〜と…

有料の動画サイト登録してる方いますか??

韓国ドラマが好きでみたいな〜と思い登録しようか迷ってます!
旦那が私の影響で一緒に見ることが多いのですが、字幕では見れないって言うのです
なので出来たら韓国ドラマや、海外ドラマが吹き替えで多くあるサイトがいいです

またサイトによっては月額の他にみたい動画にお金を別で払うのもあると聞きました
実際は結構お金を別で払うものですか??

Amazonプライムだと、一回契約すると5端末で見れると聞いたのですが、私の携帯でも旦那の携帯でも同時に見れるということですか??
ほかのサイトもだいたいそんな感じですか??

おすすめの動画サイトを教えてください!

コメント

Himetan❤️

サイトではありませんが私は光TVを契約してますよ😄
元々ネットも繋ぎたくてフレッツ光+プロバイダー+光TVのお値打ちプラン(チューナーレンタル込み)で割引期間が終了して月合計1万位です❗
HDDに録画すればいつでも観れるし、字幕・吹替えそれぞれあります✨
ビデオでも無料で観れる番組もあリますよ✨
映画・ドラマ・スポーツ・音楽・アニメ・海外ドラマ等たくさんのジャンルがあるので、スマホやタブレットで観るよりもTVの方が観やすいです😄
子供が産まれてからは幼児番組も観れるので個人的にはおすすめですよ🎵

にこ

Amazonプライム、huluに旦那が加入してるので時々みてます。
Amazonプライムは新作だったり人気の映画などを見ようとすると追加料金がかかります😅
huluは全品定額ですが、新作映画は少ないですね。毎週のアンパンマンと、いないいないばぁの特別編?歌だけを集めたシリーズみたいなのあります。産休の時期は、ひたすらゴシップガールを吹き替えで見てました☺️
韓国ドラマは見ないので、あまりわかりませんが、アジアドラマのカテゴリがあるのでそこそこあるんじゃないかと思います💦