※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

結婚式のメイクについて。今、マツエクをしています。仕事もあるので現…

結婚式のメイクについて。
今、マツエクをしています。仕事もあるので
現在はナチュラル80本です。
メイクリハーサルがありますが
それで悩んでます。

派手めなメイクにしたいので
つけまをお願いするか。
マツエクを付け直すか。

また、奥二重のため、幅広二重にするため
アイテープなどは、お願いしたら
してくれるのでしょうか…?
昔は自分でしていましたが、最近話しためんどくさくて
しないので…
ただ、式の日は、幅広二重のほうが
写真写りもいいなあ…と思ってます。


あと、前撮りの際に
万が一撮影前にメイクが気に入らなければ
指摘して撮る前にもう一度やり直してくれたり
するのでしょうか?

コメント

まい✩*.゚

わたしだったらまつエクつけ直しますね😃

カメラマンにもよりますが、結構伏目がちの目線での撮影が多いので、まつエクのほうがまつ毛が長くてきれいに写ります😆

アイテープしてくれると思いますが、もしかしたら自分でしてくださいと言われるかもしれませんね。

もちろん、メイクが気に入らなければやり直ししてくれます‼
一生に一度のことですし、満足いくメイクでいきたいですよね😍

こりす

当日はつけまつげつけて貰いました!
一重ですがアイプチなどは
普段からしていなかったので
ドレスに合わせてカラコンを変えました!

アイプチもしてもらえるそうですよ!
こだわりがあるなら自分でした方が
早い気もします🤔

撮影前にやっぱり違う!は大変なので
リハの時点で納得いくまで
話し合うほうがいいと思います!

まい✩*.゚

↑カメラマンから伏目がちの目線での指示があるってことです😆💦

にゃん

私は自分のメイクじゃないと
しっくりこないと思ったので
ベース以外は全て自分でやりましたよ(^^)

(´・ω・`)

私ならマツエクにします😊✨
アイテープなど言ったらやってくれると思いますよー😙
メイクさんも大丈夫か確認してくると思うので、その時にここを、そこを〜と言ったらいいかと思います☺️‼️

私は前撮りの写真何故か顔が化粧が薄いというか...なんかぼやーっと、ぺたーっと?してて(しかもウエディングだけ)、写真1回撮ったものを最初に見せてもらった方がいいかもです😱😱
納得行くまで言った方がいいですよ🙋‍♀️💕