※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
妊娠・出産

23週になってから胎動が減り、心配です。ストレスや労働疲れが影響しているか不安です。忙しくてまともな食事が摂れていません。

23wに入ってから、胎動が減った気がして、とっても心配です。今朝は下腹部がピキッと痛くもなりました。最近ストレス抱えまくったり、泣いたりが影響しちゃってるんでしょうか(>人<;)仕事は立ち仕事で、ここ2週間は6連勤の13時間労働で、やっと落ち着いた感じです。忙しすぎて、まともな食事はほぼ摂れてません_| ̄|○

コメント

みいまま

私はその頃はまだ寝転がってたりソファーでのんびりしてる時にお腹に集中してる時じゃないと胎動わからなかったですよ。

私も産休まで立ち仕事でストレスいっぱいでしたが無事元気に生まれてきてくれました(^-^)

でも食事がまともに摂れてないのはは心配ですね(>_<)赤ちゃんの栄養のためにもしっかり食べた方がいいですよ!
どうしても食べれないなら先生か看護師か助産師に相談したら、何か対処してくれると思いますよ!

赤ちゃんに何かあっても周りは責任とれないし、守れるのはさこちさんだけです。無理しないでくださいね。

• さこち

さこち

仕事中も食事中も分かるようになってたので、カナリ心配になってしまってT^T
    今度の健診で、ちょっと相談してみます(>人<;)

• 12月15日