※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

次女の名前をひらがなにする予定で、画数が気になるため、大吉な部分があれば微妙な部分を気にしない方にアドバイスを求めています。画数を気にしない意見は遠慮してほしいそうです。

長女がひらがななので次女も名前をひらがなにする予定です!

長女の時はたまたま画数がよかったもので名前が決まったのですが、次女の名前候補になってる物が全て微妙な画数ばかりです😭

画数気にする方は、せめてどこが大吉なら他が微妙でも気にしないですか?
総格、人格、地格、天格、外格、仕事運、家庭運

画数気にしないという意見は御遠慮ください😭

コメント

匿名希望

私は少しだけ気にします。下の名前の画数がよければ苗字はかわる可能性もあるので気にしないようにしてます。私自身の名前、旧姓では悪いです。結婚して変わってよくなりました。総格気にしすぎるとつけれなくなっちゃいますしね。でも、全く気にしないのも嫌なんで😓一生ついて回るものだけは気にしてあげたいですよね。

• o

o

コメありがとうございます😊
    そうなんです...苗字は変わる事あると思い気にしすぎてもキリがないとは思うけれど...
    画数が悪過ぎても将来本人が調べた時に気にするかなぁ...なんて思ってしまって笑
    私自身も母親が画数気にしなかったといって調べてみたら旧姓の名前は最悪な画数で、変わった今も対して良くないのでなんかモヤモヤ😅
    我が子にはせめて旧姓だけでも悪すぎないようにしたいと思ってしまい悩み中です😅笑

• 8月29日
はじめてのママリ

画数気にするほうです🙌
女の子でしたらいずれ結婚して姓が変わると思うので、姓と関係している人格と外格は気にしないですかね(^ ^)
他も吉以上であれば良しとしました😅

• o

o

なるほど〜❤️私も同じように人格、外格以外を重視して探してみることにします☺️
    参考になる意見ありがとうございます!

• 8月29日