※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅママ
ココロ・悩み

彼が欲求不満で、37週の妊娠中に性行為を控えたいと伝えたが、我慢できない時がある。どのくらいまで性行為を行っていたか気になる。

すごくお恥ずかしい話なのですが…

最近、彼が欲求不満です。
現在妊娠37週なのですが、それまでは月に一回するかしないかでした。
37週の生産期に突入したこともあり、性行為は控えたいと思い、彼にもその事は伝えました。
彼なりにとても我慢してるみたいなのですが、どうしても我慢できない時があるみたいで、少しかわいそうになってしまいます…。
おっぱい好きってのもあり、とてもおっぱいを攻めたがったりします。

みなさんは、どのくらいまで性行為を行ってましたか?

コメント

妊娠してから5回もしてないです😊
お腹大きくなったら尚更やりませんでしたね。というかお腹が気になってしまい仲良しするという気持ちにすらなりませんでした。
旦那さんも我慢してくれてましたよ♩
どうしてもの時は手で出してあげるぐらいでした😊✌🏻

みっきー

おっぱいは子宮が収縮するので
触らせませんでした!

普通にするくらいなら
軽めに早めにもちろんゴムありで
問題ないのではないでしょうか?

はーちゃま

逆に正期産に入ってからは刺激になって張ってくれるかも!?とそれまでより回数が増えました(笑)

あい

わたしは9ヶ月入ってからお腹が張りやすくなったのでやめました

ぺんこ

旦那の方がするのが嫌みたいで妊娠してから一度もしてません👶🏻
正期産でしたら体調がよく、赤ちゃんも順調でしたらお迎え棒してもいいのではないでしょうか?

私は体調的に全然大丈夫だったので出産前日まで普通にしてました😓

かっちゃん

一度もしてないです!😭

ごぶち

妊娠発覚から産後1ヶ月までしなかったです🙌

ケティ

妊娠中は全くしてないです😅
旦那より私が欲求不満でした

わたしは、妊娠中1度もしませんでした!
わたしはしたかった(笑)ですが、旦那が赤ちゃん心配やからってしませんでした!

でも、正産期ですよね?
おっぱいの刺激で張っても大丈夫かもしれませんね!!

ヒスイ

お迎え棒とか迷信?もあるし正産期入ってるならいつ産まれても大丈夫なのでして大丈夫ですよ〜😂

ままり

35週くらいですね!
それ以降は怖いからしてなかったです
そんな我慢出来ないの産後どうするつもりなんでしょうか?
最低1ヶ月は出来ないし、切開してるから女側としては、怖くてもっと間隔開けたいと思いますけど,,,
今のうちに我慢の練習した方が良いと思いますよ笑っ

しぃ

私は妊娠中1回しかしてません🤢

正産期にはいったら乳頭マッサージとかおっぱいマッサージしといて胸を柔らかくしといた方がおっぱい良く出るし赤ちゃんも吸いやすいので、マッサージがてら触ってもらってもいいかもですよ!すぅママさんが嫌じゃなければ!あと子宮が収縮するので陣痛がきやすくなるみたいです!

はじめてのママリ🔰

産まれる1週間くらい前までしてました☺️

a

私は妊娠中1回もしてませんが、もう産まれて大丈夫な時期ならおっぱいを触られるくらいは大丈夫ではないかな?と思います🤗

私は同じ37wですが、早く産みたかったらどうしたらいいか看護師さんに聞くと「おっぱいマッサージで子宮収縮」と言われたので毎日自分で乳首触って?というか引っ張ってます(笑)