※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

息子がおむつモデルが女の子で驚き、それに刺激されて頑張っている様子。男の子らしさを感じる。

息子の頑張りの原動力が…笑

生後5ヶ月。
ズリバイの練習が上手くいかなくて毎日叫んでるのに、今日はやけにもくもくと頑張ってる。

そろそろ慣れてきたのかなー?

ん?

ちらちら見るのは…昨日買ってきたPampersのLの袋!!

おむつモデルが女の子👧!

え~🤣笑笑

お母さんだと叫ぶのにその子だと頑張るんかい✋笑

おかげで右足で少し進めたね笑

生後5ヶ月でもしっかり男の子でした🤣❤️

コメント

さち

かわいいー!
男の子ですね!
将来が頼もしいのか、心配なのかw

deleted user

可愛いですね😍💓
もうそんな時期から男の子の感じが
出てくるんですね😂笑
ほっこりしました☺️

にぼし

けっこう見えてきてますよね。
写真の顔把握までできてるとはお見事!
ズリバイかわかりませんが、最近見てないところで転がったり移動してて、いつの間に?!て時が多くてびっくりする😅

ふりかけ

可愛いエピソードですね😍💕
さすが男の子!笑笑
うちの子もそうなるんやろうか...笑