ミルクの感覚と量について教えてください今5ヶ月と16日目の子供がいるの…
ミルクの感覚と量について教えてください
今5ヶ月と16日目の子供がいるのですが、
どのくらい飲むか分からず200mlいつも作って100としか飲まなかったり150のんだり、200のみきったときもあったりムラがあります
離乳食は、生後5ヶ月ぴったりに始めました。
離乳食の後のミルクはいつも60しか飲まないのですがそれでも208作っていつもミルクを無駄にしています
ミルクの無駄は特に気にはならないのですが、
ミルクの感覚がまだ3時間とかにしていて、
4時間とかにして見たりもするのですが全然わからず💦
皆さんの参考にしたくて、おしえてほしいです
ミルクの感覚はこの月齢だとどのくらいあけるのか、ミルクの量はどのくらい飲んでいるのか
ちなみに男の子で9kgくらいの体重です
- るりあ(生後5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
5ヶ月4日から離乳食開始しました。
7キロ男の子です。
ミルク間隔は3〜4時間。
ミルクの量は130〜180。
離乳食後のミルクは100〜140。
飲みムラ有りで残す事も多かったです。
吐き戻ししやすい子なのでミルクの量少なめです。
コメント