※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

フリマアプリです!困ってます(T_T)購入されてからコンビニ払いでもう5日…

フリマアプリです!
困ってます(T_T)
購入されてからコンビニ払いでもう5日
経ちますが支払いしてくれません(ToT)

月曜日に支払うと言われたので他の人の発送を
待ってても時間になっても支払いされず、、
謝りのメッセージもないです。
そして2時間前に他の方の出品のには
体調崩しててケータイの画面を割り修理に
いけましたとコメントしてました、、

キャンセルしたほうがいいですか??
メッセージまた送ったらいいですか?
それともみなさんならどーしますか?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ぬぴこ

とりあえずメッセージを送ってみて、それでも連絡なければキャンセルしますね。

  • まぁ

    まぁ

    やっぱそーですよね(泣)
    メッセージしてみます?

    • 8月29日