※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの出品者が気持ち悪くてキャンセルしたいです不安の強い人なの…

メルカリの出品者が気持ち悪くてキャンセルしたいです

不安の強い人なのか、プロフィールには素早い取引を強要する旨が書かれていたものの、高評価だったので購入しました。

そしたらメッセージのやり取りが多くて...

「コンビニで発送しようとしたらエラーが出た」
「集荷依頼したけど不安。メルカリに問い合わせます」
「ヤマトがマンションに入れないと集荷に来なかった。こんなのは初めてです。お願いですから私を信用してください。キャンセルしないでください。」

すでに発送期限をすぎていることと、3万円の商品なので、この人から買うことにちょっと気持ち悪さを感じてます。

キャンセルしたことがないんですが、キャンセルしても大丈夫ですかね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

発送期限過ぎてるならキャンセルします🥲全然大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    発送期限が切れている時点で十分でなキャンセル理由になるとわかってよかったです🙇

    • 46分前
ママリ

全然大丈夫だと思いますよ☺️
急ぎ必要なので、申し訳ないんですがでキャンセルしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    発送期限切れなら「急ぎなので」で十分ですね、これから使わせていただきます🙇

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

中国人ですかね、、?気持ち悪いのでキャンセルします。
取引中のやり取りがおかしい、信用できないためでキャンセル申請です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    おそらく初老の日本人女性です🥲
    こんな理由でキャンセルしていいのかなと悩んでいたので参考になりました🙇

    • 44分前
ままり

私だったらキャンセルしてブロックします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私もキャンセル後ブロックも忘れずにしておきます🥲

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

コンビニでエラーが出たり、ヤマトが集荷に来れない時点で、発送期限もすぎてるのに自らヤマト運輸まで足を運ばないの意味がわからないです🫣
相手に迷惑をかけてると理解せず、キャンセルしないでなんて押し付けがましい。

私ならキャンセルします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    仰る通り不可解な言動が多過ぎますよね...🥲
    こんな方とのお取引が初めてだったので、キャンセルの基準がわかって助かりました。
    私も出品するときは色々と気をつけないとと反面教師にします...!

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

発送期限切れてるならキャンセルでいいです!ちょっと不気味ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    キャンセルしたら「ヤマト来たので取消してもらえますか」ときました笑
    本当に不気味です...🥲

    • 36分前