※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
お金・保険

来月から旦那にお金の管理を任せることになり、お小遣いの相場が知りたい。私の手取りは23〜26万、旦那は35〜40万。毎月10万貯金したい。

来月からお金の管理を旦那さんに任せようとおもいます。
私はあればあるだけつかっちゃうので( ° ω ° )
お小遣いをもらうのですが、いくらくらいがいいのか悩んでます
いつも私の手取りは23〜26万くらい
旦那さんは35〜40万くらいです

来年子供が産まれる予定で毎月10万は貯めようと思っています。

コメント

ナツ

二人会わせての収入が結構あるので、私なら月30000円ほど頂きたい、、です!\(^o^)/

deleted user

お小遣いは給料の1割だと聞くので子供の保険にも入るであろうことを考えて、25000円とかですかね(*^^*)

ゆゆママ

お二人合わせてそれなりの収入があるので3万~5万くらいですかね?
貯金ももっとできる気がします!

うちは旦那手取り20万くらい
私が10万~13万くらいで、
お互いのお小遣いは2万5千で貯金は私の給料です!