※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
ファッション・コスメ

七五三の親の服装なんですが、こんなのでもいいんでしょうか…?今ネット…

七五三の親の服装なんですが、こんなのでもいいんでしょうか…?今ネットで買おうか迷っています😭

コメント

ももちゃん

もう一つがこれです!

アミ

どちらでもいいと思います(o^^o)
下のだと入園式とかにも使えそうだなーって思います✨

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます!入園式にも使えるのだと長く使えますよね!それにしようかな!
    ただ、七五三のお参り9月の下旬にするんですよ😞まだ暑いですかね…😅

• 8月29日
  • アミ

アミ

そしたらジャケットは脱いじゃえばいいですよ(o^^o)

• 8月29日
めー

どれも素敵だし大丈夫だと思いますよ👍
ワンピースの形の方なら出産後も上の子の入園式とか…(もぉ行ってたらすいません💦)ちょっとしたお呼ばれにも着ていけそうだし😊スーツの方も産後も着れるやつなのかな〜😆長く使えそうなのがいいと思いますよ😉

• ももちゃん

ももちゃん

スーツの方は長く使えるって書いてありました! スーツの方にしようかと思います!ただ、七五三のお参りを9月の下旬にするので残暑が続いてたらえらいですかね😂

• 8月29日
  • めー

めー

9月の下旬じゃ今年は暑そうな予感もしますね😩スーツだと上下単品でも着れてコーデのバリエーションも増えるしイイですもんね👌素敵な七五三になりますように😊

• 8月29日