※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

目がくぼんで老けて見えるのが嫌で、アイメイクでカバーしても限界を感じている方いますか?

目がくぼんでいる方いらっしゃいますか?💦
窪み目のせいで老けて見えるので嫌です😭
骨格の問題なのでどうにもならないのでしょうか…
このせいでたまにハーフに見られたりします😂

少しでもマシになるように明るいアイシャドーをアイホールに塗ったりしていますが、やっぱりメイクじゃ限界がありますよね😅

コメント

ねね

うちの旦那、くぼんでる感じです!
たしかにハーフっぽく見えました!
それが素敵だと思いましたよ^_^😍

  • わらびもち

    わらびもち

    旦那さん仲間ですね!😳
    ほんとですかー?💦
    素敵だと思ってくれる人もいると知りなんだか嬉しいです☺️💕

    • 8月29日
  • ねね

    ねね


    昔の職場の同僚の女の子にもいましたけど、ハーフっぽいし、美人さんで羨ましかったの覚えてます!😊

    • 8月29日
  • ねね

    ねね

    あたしが結構、のんめりとした顔なので、羨ましいですよ💕😍

    • 8月29日
  • わらびもち

    わらびもち

    私は逆に日本人らしい
    のっぺり?したお顔に憧れます😍
    ハーフみたいですね!って言われたくないので毎日ごまかすのに必死でアイシャドウ塗ってます!笑

    • 8月29日
  • ねね

    ねね


    お互い無いものねだりですね🤣😅
    みんなそんなもんなんでしょうね😊

    • 8月29日
  • わらびもち

    わらびもち

    本当にないものねだりですね😅笑
    でもそう言っていただける方がいて嬉しかったです☺️
    ありがとうございました💕

    • 8月29日