※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

marlmarlのスタイを出産祝いでいただきました。コーディネートが悩んでいます。おすすめのコーディネートを教えてください。5カ月の娘に合うものや月齢が上の子にも参考にしたいです。

marlmarlのスタイ(ベージュ地にレースがついているもの)を出産祝いにいただきました😌

とっても可愛いのですが、手持ちの洋服になかなか合わなくて、どんなコーディネートが合うのか悩んでます🤔

ぜひおすすめのコーディネートを(可能であれば写真付きで!)教えてください☺️

娘は5カ月ですが、今後の参考にもしたいので月齢もっと上の子も是非ー🙇‍♀️❣️

コメント

ゆき

女の子ですよね?

レースの部分が白なので、白のお洋服なら統一感も出て絶対可愛いと思います!

マールマールめっちゃ可愛いですよね、私もつい先日息子にスタイ刺繍入れてきました😄

• もち

もち

女の子です👧 ふむふむ たしかに白が合いそうですね💡ありがとうございます😊
    おお〜*\(^o^)/*刺繍入りだと更に可愛いですよね😍💕

• 8月29日

昨年の冬コーデですが…😂
くるみボタンのグレーのコートに
中は濃い紫のジャンパースカート
足元は白タイツを履かせています😊💕

• もち

もち

きゃー😍❤️ これは!可愛すぎますね(n´ω`n)💗💗 こんな感じに合わせたらいいですね💡参考になりました*\(^o^)/*

• 8月29日
なぁ

同じものを持ってます!
白のカーディガンに合わせます☺️
ちょっと合わせにくいですよね💦

• もち

もち

回答ありがとうございます!そうなんです😂可愛いけれど合わせにくい、、割とほかのスタイは何にでもあったりするのにこれは合わなくてお蔵入りしそうで(;_;)ほんと可愛いのに💔

• 8月29日
asu

うちも同じものをもらって、
気に入ってよく使ってました♪
よく使っていた時期が秋冬ですが、白や黒のお洋服で特にスカートの時によく合わせていた気がします!♡
お写真探してみましたが中々見つかりませんでした😭

• もち

もち

わざわざお写真探してくださってありがとうございます😭❤️ 確かに秋冬のコーディネートに合いそう💡 参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )

• 8月29日