※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

みんなどうしてるんだろう夫が出張でいない間のゴミ捨て😓子供が一人の時…

みんなどうしてるんだろう

夫が出張でいない間のゴミ捨て😓
子供が一人の時は余裕だったんですが、一番下が産まれてからゴミ捨てが大変ですごいストレスです(T . T)
マンションなので、子供を置いてエレベーターで降りて‥というのも怖くて私にはできず、抱っこ紐して子供2人を連れて、、とそれしかないですよね😣
せめてゴミ捨て場がダストボックスじゃなくて囲いみたいなタイプだったら良かった(T . T)
抱っこしたまま持ち上げて入れるのが至難の技です、、

コメント

ガラピ子

夫がいようがいまいが、2人連れてゴミ捨て行ってます😅

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね💦
    いるときは出勤前に私が出しに行くか、夫が出してくれるかなんですが‥
    楽な家事なのに、子供連れてってなると大仕事になりますよね💦

    • 8月29日