※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
その他の疑問

質問させてください💦💦メルカリの、らくらくメルカリ便つてあの赤い封筒…

質問させてください💦💦
メルカリの、らくらくメルカリ便つてあの赤い封筒に入らなきゃだめなんでしょうか?
他の封筒とかにいれて送ったららくらくメルカリ便ではなくなりますか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります💦

コメント

赤い封筒ってなんですか?😱
指定の封筒はないですよ!

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

いつ誰がもらったのか不明ですが、こういう封筒が家にあったものですから、これじゃなきゃだめなのかなと思ってました💦
    ありがとうございます!

• 8月29日
まるごろう

なんでも大丈夫ですよ😙

サイズが合っていればショップの袋でもダンボールでも大丈夫です😌

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

詳しく教えていただきありがとうございます😊!
    茶封筒とかでも大丈夫そうですかね?💦💦

• 8月29日
  • まるごろう

まるごろう

茶封筒でも大丈夫です(^^)
    でもまれに『梱包が雑でした!』とか言う方もいらっしゃるので(笑)

私はお洋服買った時とかに入れてもらう透明の袋に入れて、洋服屋さんのショッパーや伊勢丹とかの百貨店の紙袋とかに入れて送ってます。

厚さが3センチ以内で縦横が合計60センチ(確か)以内ならA 4サイズで170円~190円くらいで送れます。
    ローソンと郵便局からだとゆうゆうメルカリ便で、ファミマやセブンイレブンからだとらくらくメルカリ便です。
    ゆうゆうメルカリ便の方が安いです😌

それ以外の大きさだと大きさによって値段がかわります。

小さいけど厚みがあるものだと、匿名配送ではなくて定形外郵便が安いと思いますが、住所を教えてもらわないといけないです💦

グッドアンサーありがとうございます💕

• 8月29日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

これまたご丁寧に…😳✨✨ありがとうございます。
    私いつもクロネコヤマトまで持って行って、匿名でらくらくメルカリ便使ってたんですけど、コンビニでも匿名発送ってやっていただけるんでしょうか?
    何から何まで申し訳ありません😣💦

• 8月29日
  • まるごろう

まるごろう

らくらくメルカリ便がファミマのファミポート(ATMみたいな機械)やセブンイレブンのレジでできます。
    ゆうゆうメルカリ便が郵便局かローソンのLoppi(これもATMみたいなチケット買ったりする機械)でできますよ💞
    両方とも匿名配送です🙌
    らくらくメルカリ便がA4サイズが195円だったと思いますが、ゆうゆうメルカリ便はA4サイズが175円なので
    私は安い方でいつもゆうゆうメルカリ便で送ってます📮

• 8月29日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

そうなんですね☺️!!詳しく教えて頂きありがとうございました!
    おかげで次からは迷わずにできそうです(^_^*)

• 8月29日
  • まるごろう

まるごろう

私も初めの頃、配送何が一番安いのかとか全くわからず売上よりも配送代が高くなったりしてました(笑)

お役に立てたならよかったです☺️

• 8月29日
めいしゃん

??
なんでも大丈夫ですよー
指定ないです!

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

ありがとうございます😊❤️

• 8月29日
まら

赤い封筒ってなんですか?
何に入れても問題ないですよ。

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

この封筒が家にあったのでこれじゃなきゃだめなのかと勘違いしてました💦💦ありがとうございます!☺️

• 8月29日
  • まら

まら

へぇ〜😳初めて見ました!
    私はいつもプチプチに梱包して、茶封筒や紙袋に入れてます🙂
    なんかその封筒便利そうですね。

• 8月29日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

でもこの袋ももうなくなってしまいました😭
    そうなんですね!私も紙袋とか茶封筒にいれて送るようにします!ありがとうございます😊

• 8月29日