※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんmama
妊娠・出産

熊本市で前歯4本のセラミック治療を考えています。おすすめの歯医者や金額を教えてください。

熊本市の歯医者でセラミックが上手なとこ知りませんか?😭
前歯1本が差し歯で歯茎が少し黒くなってきた感じがします(><)
この際前歯4本をセラミックにしたいと思ってるんですが何処の歯医者がいいのか分からず😔😔
みなさんのオススメや、治療したことがある方は良ければ金額も教えて欲しいです!

コメント

ちゃびん

セラミックが上手というのは、どういった所が気になるのでしょうか😓?
セラミックになると、ほとんどの歯医者は外部に作ってもらっていると思うので、歯医者によって上手下手はあまりないと思いますが、、

• けんちゃんmama

けんちゃんmama

すいません。伝え方が悪かったですね😭😭今まで歯医者運が悪くて逆に噛み合わせが悪くなったり治療の途中なのに全部終わりましたよと言われてすぐ違う歯医者に行ったらまだ治療の途中だねと言われたりで歯医者にいいイメージがなくて(><)セラミックが上手と言うより全体的にちゃんとした歯医者を知りたくて😱💦

• 8月30日
ars

あたしの前歯も一本だけ差し歯ですが、おひさま歯科でとりあえず保険内でしてます。
しかもあたしは上の歯が差し歯ですがその下の歯がまさかの少し出てまして
他の歯医者では一週間くらいでとれたりしてましたが、おひさまのだと割と調子いいです。
写真をとりながらまわりと馴染む色でしてくれたのであんまり違和感もありません。
おすすめです。
セラミックは年齢によってはオススメしないて歯医者さんが前に言ってたのでまだしてません。

• けんちゃんmama

けんちゃんmama

コメントありがとうございます!
    おひさま気になってました😆
    今通ってる歯医者は歯石取るときに顔にビシャビシャ水がかかったり治療中も液体を顔にこぼされたりして、ここでこの先やっていくのが不安で😭😭
    差し歯の話もしたんですけどすぐ話流されちゃって(><)

• 8月30日