※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomam
子育て・グッズ

夏生まれの男の子の出産祝いに、旦那の友達がベビー服を贈ることになりました。サイズと好きなブランドを教えてほしいです。可愛くて長く着れるものがいいです。おすすめのサイズやブランドを教えてください。

〜出産祝い〜
夏生まれの男の子ママさん、先輩ママさん(*'ェ`*)
旦那の友達がベビー服を出産祝いに買ってあげると言ってくれてるそうです☺️
値段はほんとに気にせず、サイズと好きなブランド言うて〜との事です。

かなり仲良しで私もよく知ってる方で、旦那曰くほんとに好きなの言うていいよとの事ですが、なるべく長く着れるもので可愛いのがいいなぁと(⊙ロ⊙)

サイズやおすすめのブランドがあれば教えて頂きたいです(´v`o)♡

コメント

ライナー

スリーパーいいなと思います!
物によっては3才ぐらいまで使えますし!

ミキハウスのベビー服高いだけあってかわいいですよね~

• aomam

aomam

スリーパー!
    知らなかったです(*'ェ`*)調べてみます❤️
    ミキハウス可愛いですよね(´v`o)♡自分ではなかなか買えないので、サイトガン見してきます!
    ありがとうございます☺️

• 8月29日
ぽっぽ

意外といい値段するのでラルフとか貰えたら嬉しいです!
それが高いなーと思えば無難にGAPですかね。
私個人的にストリート系ブランドが好きなのでXLARGEの子供服を好んで着せてます。

サイズに関しては1歳くらいまでは本当にすぐにサイズアウトします。
成長もそれぞれなので小さめの子なら来年用で80サイズが結構長いこと着れると思います。
ムチムチになると月齢通りのサイズはまず着れないので服だと最悪着れないこともあるかと思います。

長いこと使える、となると衣類は難しいですよ^^;
なのでリュックやおもちゃなど小物系の方が長く使えるという意味ではいいかなと思います。

• aomam

aomam

ラルフのベビー服あるんですね(⊙ロ⊙)全く知らなかったです!見てみます❤️
    XLARGEも見てみます☺️
    やっぱりすぐサイズアウトしてしまいますよね😭
    せっかく貰って着れないのは申し訳ないし悲しいので、リュックなども見てみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 8月29日
ママ🧸

買って1番着てたのはやっぱりミキハウスですね〜!!
丈夫です。可愛いです。
80くらいなら長く着れると思います!

• aomam

aomam

やっぱりミキハウス人気ですね(⊙ロ⊙)自分ではなかなか買えないので、サイトたくさん見てみます❤️
    サイズのアドバイスもありがとうございます☺️✨

• 8月29日